· 

練習後記

こんにちは!ファゴットパートのあやこと申します。

 

今日は、第1回定期演奏会のメインテーマである「ゼルダの伝説」の初回練習でした!

プログラムを決めてくれた方や編曲者の方からの解説だけで既にわくわくが止まりませんでした😊

そして、いざ演奏してみると、どれもこれも、めっちゃ良い……✨✨✨

練習の様子 プレイヤーズパーティー・オーケストラ|北海道ゲーム音楽演奏管弦楽団

ファゴット吹きとしては、「ファゴットってやっぱりいいわ~」と思う瞬間が沢山散りばめられていて幸せでした😊

これは、人生初ファゴットパート内でのシート争いがおこる予感がします!(でも、きっとほのぼの楽しくシートを決めることになるであろう仲良しファゴットパート♥)

 

私は今、「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」をやっているのですが、なにせスーパーファミコンの「神々のトライフォース」以来のゼルダなので、色々感動できます!(リンクかっこいい✨景色が綺麗✨音楽が素敵✨)

 

プレパは立ち上げ合奏から2か月が経とうとしておりますが、私は毎回とっても楽しく参加させてもらっています。

立ち上げの準備をしてくださった皆さま、運営の皆さま、毎回素敵な楽譜をくださる編曲者の皆さまのおかげだと思っております。
本当にありがとうございます😭✨

 

これからも、きっと楽しく活動していくんだろうなぁと思いますので、ご興味ある方は、ぜひ見学にいらしてみてください😊✨
ではー!