· 

練習後記

見てくださってる皆さん、こんにちは!スタッフのおおぐちです。

今回は6月12日に行われた練習のことをお話していきたいと思います(^^)

 

スタッフは基本的に、練習は参加自由なのですが、この日は7月17日に行われる第2回定期演奏会に向けた通し練習ということでスタッフも参加です。

まず、感想から述べます。

 

 

まじやべぇっす…!

 

 

なにがやべぇって私の語彙力の無さがやべぇですね。私は何かを表現するのが本当に苦手なのです。

奏者さん達が各々の好きを音楽で表現することに本当に尊敬します。素敵です。

練習に参加したあとはホクホク(?)した気持ちになり、私も何か頑張りたい!ってアドレナリンが湧き出ます。

HPもMPも全回復でバフがつきます。素晴らしい演奏を聴かせていただいたので、お金を支払いたい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!!!!

 

今回全ての定期演奏会での楽曲を聞かせていただきましたが、どの曲も好き…!!

知らないゲームの曲も多いですが、どのゲームもやってみたくなります!^^

 

 

今回の定期演奏会のテーマはファイナルファンタジーです。

私はFFは基本見る専で、FFCCシリーズは大好きなのでたくさんプレイしましたが、ナンバリング系はほとんどプレイしたことがない…!

ということもあり、先日FFⅦを買いました!女の子達みんな魅力的すぎませんか…!?生まれ変わったらクラウドになりたいです。

イケメンで強いなんて、向かうところ敵無しじゃないですか(>_<)

それでは、皆さま良いゲームライフをお過ごしください(^^)