· 

練習後記

こんにちは!今年もあといくつ寝ると終わってしまいますね。

年越しは毎年推し作品の生配信を3窓しながら見ています、チェロパートのりこと申します!

今回は次回演奏会のメインテーマであるモンスタハンターシリーズの曲をメインに練習をしました。

先日新作の発表もされ来年には20周年を迎える本シリーズですが、それだけ歴史があるということで...

私も演奏をしながらこの曲好きだったなぁとか、そういえばこの子に3乙させられたことあったな!だとか懐かしみながら演奏しています。

歴史があるということはその分曲も膨大にありまして、一番新しいタイトルのサントラだけでもなんと100曲越え!

演奏会では限られた曲数の演奏にはなってしまいますが、その中にみなさんの思い出の曲、推しモンスの曲があるといいなぁ、と思ます。

ただフルフルの曲だけはほぼ間違いなく聞けるのではないでしょうか...たぶん...休憩時間とかに笑

ちなみに私の推しモンスターはネロミェールという古龍です。MHワールドアイスボーンという作品にでてくる深海魚モチーフの可愛い古龍なので気になる方は是非アイスボーン、プレイしてみて下さい!

さて、最後になりますがプレパではチェロパート大募集中でございます!!!!

低音の弦楽器は演奏人口自体がそんなに多くないので、チェリストのゲーマーと出会うのはなかなか困難を極めます。

そんななかチェロが弾けてゲームも好きというある意味厳しい条件をくぐり抜けたそこのあなた!ぜひ一緒にプレパで演奏しませんか?

プレパには年代も好きなゲームもバラバラな仲間がたくさんいます。

素敵な演奏仲間だけではなくまだ見ぬ名作ゲームとも巡り会えるかもしれません。

ご興味をお持ちの方、お待ちしております(*ᴗˬᴗ)