· 

練習後記

どうも、指揮者のカモネギです。

 

第4回定演が近づいてきたこともあり、どの曲も結構完成度が高まってきています。

今日の練習では、ちょっとした弾き方のニュアンスを揃えたり、バランスを整えたり、アンサンブルのズレを修正したりと、かなり細かいところまで踏み込んで充実した練習ができました。

 

時の流れは早いもので、定演当日まで3ヶ月を切ってしまいました。練習回数で考えればこのプログラムを演奏できるのも12回くらいしかありません。今日の調子で本番に向けて最後まで頑張っていきたいと思います。

と、真面目な練習後記を書くとあっさりした当たり障りのないものになってしまったので、今流行りの(もう流行ってないかも…)好きな◯◯発表ドラゴンにでもなってみようと思います。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

好きなゲーム音楽発表ドラゴンが

好きなゲーム音楽を発表します

 

ルビサファ

 

ロックマン

 

パワポケ

 

ベースがガンガン効いてるやつ

 

実はやってない世代じゃない音楽も

好き好き大好き